平沼スポーツカイロプラティックのご案内

歯から噛みしめから全身への影響ははかりしれません。
またその逆。
全身、特に首・腰の不調から 歯に悪影響をあたえる事も、多く知られています。

2017年10月2日より平沼スポーツカイロプラクティックが3Fに併設!

平沼スポーツカイロプラクティックのつの特徴

1最新の治療法3つの特徴当院ではアクティベータメソッドという特殊な技法で、身体を調整していきます。
日本ではまだあまり知られていませんが、カイロプラクティックの本場アメリカでは、200以上もあると言われているテクニックの中で、現在最も研究されている最新の治療法です。

2ボキボキしない(女性や高齢者にも安心)3つの特徴カイロプラクティックと聞くと、骨をボキボキと鳴らすイメージが強いかと思いますが、当院で行うアクティベータメソッドは特殊な周波数を使い、ソフトに行います。

3確立された検査方法3つの特徴アクティベータメソッドでは足の先から頭まで、全身を診ていきます。
患者さんの身体自身に問いかけて、反応のあった(神経のエラーが出ている)場所だけを治療します。
そのため、痛みが出ている場所ではないところを施術したり、1.2か所の施術で終わる事もあります。
痛みや症状が出ている部分が本当の原因とは限らないためです。

マッサージや整体に一生懸命通っているものの、なかなか改善されない・・・ あなたのその症状、神経の問題かもしれません。 平沼スポーツカイロプラクティックへご相談ください。